30過ぎてからソープ嬢始めました

大人の「できるかな」。

マット研修できるかな?

運動オンチなのに運動神経が良さそうな顔、こんにちはカヤマです。

 

無事に面接に受かり、ソープ嬢としてデビューすべく再度お店に参りましたよ!

今回のお題はマット研修( ^ω^ )

皆様ご存知、空気の入ったアレですよアレ!

↓コレ↓です。

f:id:majimano093:20160622181717j:image

こいつの上でお客さんとイチャイチャぬるぬるするやつです。「やって」と言われてできるもんじゃないので、研修をうけるんです。

男性スタッフが練習台になる店もあるみたいだけど、私がお世話になる店は先輩嬢がマンツーマンで講習してくれるスタイル。

女性と絡み合うなんて初めてなので、それはそれでドキドキしますね!

 

まずは部屋に入り、ボリューミーな姉様に挨拶。

お湯をためつつ部屋の備品やセッティングについてなど教わります。

ベッドにタオル生地のカバーをかけ、白いシーツを2つに折って更にかける。枕を置き、その上に縦に広げたバスタオルをかける。

お湯が溜まったらマット講習。

枕部分にバスタオルを敷き、アッツアツのお湯でローションをとく。もともと冷たいローションをグルグルととくと冷めるので、最初はアッツアツで丁度いいのだとか。

うつ伏せになって体にローションをかけてもらうと、じわんっと気持ちいい。

そしてお姉様が上に乗…うわ!柔らかい!!そしてヌルヌルと動いたり背後からアチコチ舐めたり本当に気持ちいいのなんの!

男性は痩せてるよりポッチャリな女性の方が好きという説は何度か聞いたことがありますが、納得。お肉のある女性は抱き心地が良い!

お姉様「ふふ、ちゃんと覚えてね」

カヤマ「アッ…!すごいですぅ>_<」

……結果、全然覚えられませんでしたw

 

復習のターンもあったけど、頭が真っ白で…次にお客さんにする時には何もかも忘れてしまっていました。

おかげで今となっては完全オリジナル、なんとかイカせてあげることはできても某掲示板では「特にマットが全然ダメ」と書かれる始末。

まだまだ勉強中…トホ。

 

そんなヘッポコ嬢カヤマですが何とか頑張っています。

次回はパネル写真撮れるかな、です!

ではまた♡