30過ぎてからソープ嬢始めました

大人の「できるかな」。

新人マニア

ケータイは最新よりも1世代以上前のやつを使いたいほう、こんにちはカヤマです。

そんな私とはきっと逆の新しいもの好き!今回はどのお店にも存在する新人マニアさんにの話をさせてください( ^ω^ )

 

新人マニアはその名の通り、その店の新人にしかつかないお客さんのこと。

「このお店は前からいらしてるんですかー?」って聞いたときに「そうだね、大体一周してるね」とか「色々かなー」とか答えたらほぼ間違いなく新人マニア。

新人とはいえ、色んな人と致しているので

・フェラ拒否

・絶対スキン着用

・クンニしない

など、病気対策がものすごくガッチリしているのも割と特徴。(1人の嬢に入れ込むタイプは逆の事を望む場合が多いのだ)

あと、色んな初めてが欲しいので初本指を狙って指名の返りが異常に早いのも特徴かも。

 

そんな彼らはヘタクソだろうがなんだろうが新人の間は絶対に来る…むしろヘタクソ嬢が自分の上でレベルアップすることを望んでいるフシさえあるので、絶好の練習台になってくれました。

ヨレヨレのベッドメイクを一緒に直してくれたり、ヌルいローションにコメントをくれたり、一緒にマットから落ちて笑ってくれたり。

彼のおかげで自分なりのルーティンやら何やらができるようになりました。

 

そんな彼が珍しく私の容姿や初々しさ以外を褒めてくれた事があって、嬉しく思っていたら以降はパッタリと来なくなりました。

少しでも慣れると萎えてしまうんでしょうね。ある種の処女厨といえなくもない…。

 

お店にとっては太客、嬢にとっては細客…そんな彼はきっと未だに誰かについてるんだろうな。

せめて何かしらで印象的な嬢になれてたらいいな。

 

では今回はここまで!また次回( ^ω^ )