30過ぎてからソープ嬢始めました

大人の「できるかな」。

初めてのお客さん

誰だって最初は初心者!ごもっともですが、これを謳う求人になんとなく不信感があるほう。

こんにちはカヤマです( ^ω^ )

 

ついにデビューの日が来ました!

土曜ということでとても忙しそうなボーイさん達にビビリつつ、事務所に行き挨拶。

初心者セットを渡され着替えてそのまま事務所で待つようにと。遠くから聞こえる待機室の嬢達の笑い声が緊張をよりかきたてますな!こちらは新人嬢なのでロッカーはフリーのやつを使う。

80分4本勝負!!ドキドキ。

 

そして予約の時間が来て、マット研修の時に登った階段にあげられ、踊り場で膝をついて待つようにと。

こうやって待つのですね…。

 

初めてのお客さんは見た目の印象は薄い人だったのだけれども、マジで何も分からない私に色々教えてくれました。

あまりにも挙動不審で何もできなさすぎて、マットの時間を潰してまで…本当良い人でした。

今まで普通だと思っていたイソジンの濃さが実は異常に濃いこと、歯磨きやうがいした時に出る汚水を流すためにシャワーを排水溝に向けて出しっぱなしにして待っておくこと、帰りがけにハグしたりキスしてニコニコ見送ると喜んで貰えること。

絶対に楽しめなかっただろうに、本当に初めての子に初めて当たっと喜んでくださいました。

新人が人気なのは分かっちゃいたけど、初モノってだけで喜んで貰えるなんて…なんだかとてもシンプルでいいなと思いました。

 

結局、彼はそれ以来2度と来ていないけれど思い出深いです。

これから先は印象深いお客さんや出来事について書いていく形になります!

では今回はここまでー!また次回!