30過ぎてからソープ嬢始めました

大人の「できるかな」。

素人童貞早漏遅漏

この世の七不思議…いつの間にか金欠、嫌われてないのに誘われない、働かないゴミ虫が上司、かけた目覚ましが鳴らない、初めての場所なのに知ってる場所、サッカーのゴールなど皆が盛り上がる瞬間によそ見、童貞のくせにまんこの位置と構造を知っている。

こんにちは、カヤマです( ^ω^ )

 

しゃべり口も性格も完全なる童貞のくせに何故かセックスはできる。居るんですよ、世の中にはそんな不思議な生き物が!その名も【素人童貞】。

この人種は妄想とロマンに基づいてしか動けないので、マグロかバリ攻めのまっぷたつに割れます。そして何故か早漏、遅漏という点でもまっぷたつに分かれているのです。

個人的には1番ラクチンなのは早漏マグロ、1番ハードなのは遅漏マグロです。

私は副業嬢かつ、元々鉄マンの気もあるのでバリ攻めはそんな辛く無いです。むしろ最高。

バリ攻めを相手にすると全身舐め回されたり、延々と局部をいじられたり、上から汗が落ちてきますがね!個人的にはそんなことより延々と騎乗位の方がツライ。どちらかといえばMだし、体力無いし、一回汗かくとなかなか引かないし。

 

粘膜弱いからとにかく早漏万歳!とか、触られるの嫌いだからマグロが至高!とか、2回戦は損した気分になるから遅漏ヒャッハー!とか、その辺は色んな嬢が居るみたいですがね。

ホント人それぞれですね。

あ、ちなみに余程イヤな奴でなければ「早漏は天使」と言われる程人気ですよ。全然恥ずかしく無い!だから無理に我慢して中折れするくらいならみこすり半でイッてしまいましょう。

2回戦も無理だし損した気分になっちゃう人は予め伝えてくれればコチラで調整しますよ( ^ω^ )

 

素人童貞に話を戻しますがこの人種、世間的には良いイメージが無いみたいですが私は好きです。女慣れしてないので、歓喜のハードルが低い。そして趣味が風俗かつ気が弱いので、太く育ちやすい。

あ、だから馬鹿にされてんのか。

まいったなこりゃw

 

気づかなくて良いことに気付いてしまったところで本日は解散!