30過ぎてからソープ嬢始めました

大人の「できるかな」。

不倫できるかな2

こんにちは、カヤマです。

何回かに分けようかと思ったけど、早くソープの話したいから不倫回はこの回でおしまいだよ!

不倫は文化と申しますが、単なる人の闇でしかないですよ( ^ω^ )!

不倫とはその行為ではなく、そこに至るまでのバックグラウンドこそが闇なのです。そうじゃなかったら、愛の国フランスなんかとうに無くなってますわ。

 

そんな私のセックスフレンドの調達は、主に【新規開拓した飲み屋】でやりました。

韓国人、年下くん、オシャレ男子、元ヤン、エリート男子など我ながらけっこう手当たり次第食い散らかしたのですが、いくつか問題が出てくるんですね。

・人間関係めんどう

・とにかく交際費と時間がかかる

 

…そう、出会って連絡先を交換して、飲みに行って距離を測って……普通の恋愛ならいざ知らず。こちとら別れる気のない人妻じゃ!

 

このタイミングで女神が現れた……

次回、ついにあの話です!