30過ぎてからソープ嬢始めました

大人の「できるかな」。

カヤマの童貞卒業講座1-1

お久しぶりです、カヤマです。

仕事←家→ソープのコンボにヤられてすっかりグッタリとしておりました。

 

最近ですね、童貞くんに脱★童貞講座をしているのですよ。お店で。

ある日ネット指名で来てくれた童貞氏は28歳。

細身でゆるふわパーマのサブカル女子に異様にモテそうなイケメン!

扉をしめるなり強張った面持ちで「僕…童貞なんですけど…!色々教えてもらえませんかッ……>_<」って来たのです。

 

エロ漫画かよwww

と思いつつ、少しお話しした結果マジモンの童貞であることが発覚。緊張と羞恥のあまり顔が白くなり手が冷え切って冷や汗もかいておった。

童貞卒業するだけでなく、今後ちゃんと女性と付き合っていけるだけのマナーとテクニックも欲しいそうな。

…なるほど、なるほどねーーー!!!

こりゃ面白いやつ来たで!

じゃーまずアレだ、触れ合いから始めないとw

 

お風呂に入って体を洗ってあげる。

ぬるぬるの泡ごしにギュッと抱きしめてあげると、息が浅く抱きしめ返す腕がプルプル震えている。初めてっぽい!w

震えがおさまるまでしばらくそうしてたら、今度はチュー。股間は固い。素晴らしいね、それができないとナニもできないからね!

一緒に湯船に浸かってイチャついた後、ちょっとフェラしてみる。

「もうイッちゃいそうなんで…!」

まじか!!さすが童貞。お風呂は切り上げてベッドで仕切り直し。

いそいでゴム…のはずが誤発射。

「ウワアアアアア!(´Д` )」

童貞氏の悲鳴が鳴り響いたところで今回はここまで!また近いうちに続き書きます!