30過ぎてからソープ嬢始めました

大人の「できるかな」。

パネル写真撮れるかな?

どちらかといえば写真写りは悪い方。

実際のところ悪いわけではないのでしょうが、写り方にセンスが無いと申しましょうか…プリクラを撮るときに顎に両手のグーを持っていくぶりっ子ポーズをキメるはずが1人だけファイティングポーズになっていたなど日常茶飯事でございます。

こんにちは、カヤマです( ^ω^ )

 

今回はHPに載せたり待合室に貼るためのパネル写真の撮影についてです!

パネル写真は、出来栄えによってお客さんのつき方がどんな方向にも変わるもの。綺麗に撮影して、できたら自分と相性の良いお客さんに沢山来て欲しいものですよね!

写真撮影で気をつけたいのは、色味や髪型が誰かとモロかぶりじゃないかどうか。いくら扇情的で綺麗な色の下着やコスチュームでキメても、カブリまくりで埋もれてしまったら勿体無いですからね。

 

そんな私の選択は、色はポッチャリ嬢しか選んでいなかったネイビー。下着&私服系が多かったので下着&コスプレにしました。

モノはアダルトショップで買ったキャビンアテンダントです!お尻が大きいのでショーツはTバック。横の紐部分を上にズラして足長効果も狙いつつ。

そして他の子は波打つシーツや夜景、観葉植物など綺麗な背景でしたが私はあえてシンプルな白壁で。そこに「元AV女優が(店名)に入店!」と文字入れを行ってもらいました。

 ポーズも非デブの証、お腹を見せての引きのショットで( ^ω^ )

 

引きショット&文字入れ作戦は本当に大成功し、半年経った今でもネット指名が鳴りまくっています。今から写真を撮るぞ、という嬢がいらっしゃったら本当にオススメです!

お腹に自信が無くても腕を上げて両肩を後ろに入れて、思いっきり引っ込めた上で体をねじればアラ不思議。あっという間にスリムなお腹に映ります♡

 

きっと当然のことしか書いてないのでしょうが、いろいろ考えるのは大切ということでひとつ今回はシメさせて頂きます( ^ω^ )

次回、ついにデビュー戦!

間が空いてしまい申し訳ない、頑張ります!