30過ぎてからソープ嬢始めました

大人の「できるかな」。

お店選びできるかな?

転職するならen!バイト探すならタウンワーク!風俗探すなら?

こんにちは、カヤマです。

風俗のお仕事を探すにあたり、「風俗 バイト」で検索するとピンクタウンワークみたいのが沢山出てきます。

・ノルマなし!罰金なし!

・脱がない、舐めない!

・週1〜OK、あなたの好きな時間に!

・大3枚保証あり!

あま〜い言葉の羅列で誘惑してきますが、私が気になったのはこの文章。

「面接に行ったら姉妹店に回されて、全然違う条件だった…そんな経験ありませんか?当店はそんなことありません!」

風俗界、思った以上にえげつないぞ!!

 

確かになー、探す→条件を吟味する→電話かける→面接日決める→面接に行くってものすごく気力が要るもんねぇ。

なるべく良い条件のところで1発でキメようと思ったらそこがダメってなったところで、向こうから代替案が出てきたら乗ってしまうのも共感できるなぁ。そこにつけこんで違法店とか募集しても人が集まらなさそうな条件の店は人員確保してるんだろうなぁ。

さすが人のサガで飯を食ってる業界やでぇ。

 

チラリと裏が見えたところで、これらに気をつけつつカヤマの店選び方法を書いておきます!

・家から近くも遠くもなくて、周りの人間がいないエリアのソープランド

(言わずもがな、バレ防止ですね。デリヘルやイメクラなどラブホや家に行くタイプは移動時間が勿体無いし、外に出る時間が多い分バレ率も高くなるぞ!)

・面接にこぎつけるまでをメールで済ませられ、なおかつレスポンスが丁寧で早いところ

(窓口がそうでないなら、ボーイ全体のレベルもたかが知れるってもの。金の卵かもしれない相手を雑に扱うのは客層もそういう客層ってことだから、近づかないが吉)

・お客様が見るのHPの女の子一覧を見て、平均年齢が25歳以上

(サバ読んで25歳以上ってことは、嬢は30オーバーが多いってこと。その層が好きなお客様が集まるので、カラー的に採用率が上がるぞ!)

・人妻店、またはバラエティ豊かをウリにしている店

(人妻またはバラエティ豊かなら、ポッチャリ店に行けないけどスリムでもない洋服でいうと9号ギリギリ、11号が理想な身体でも採用率が上がるぞ!)

 

え、なんでこんなに具体的かって?

20代の前半で出来心で移動型のイメクラをやってたからです!(3回でバックレた)

どんな経験でも宝物になりますね( ^ω^ )

 

そんなこんなで上記に気をつけつつ面接に漕ぎ着けたカヤマ。

ソープの面接内容について書いていきます!

では今回はここまで!