30過ぎてからソープ嬢始めました

大人の「できるかな」。

30過ぎても大丈夫?

女はクリスマスケーキと最初に言い出したやつは死罪で良いと思うのはきっと女として不要と言われるのがとにかく嫌なせい。

こんにちは、カヤマです。

 

セックスレスをこじらせて、ついに好みとかは置いておいて、とにかくヤれそうな人とヤってみたものの気力、体力、金銭力の消費に疲弊しておりました。

そんな中、友人のカミングアウトが。

「あたし、ソープ復帰しようかな」

驚きつつ話を聞くと、彼女はソープから揚げてもらって結婚→夫婦仲が悪くなる→不倫→本気になって離婚というハーレクイン的な経歴の持ち主だったようです。

そしてその本気になった相手が実は本気じゃなかったため、不貞腐れていると。

 

しかし私が驚いたのは突然のカミングアウトにではない。

彼女がお世辞にも美人とはいえないからだ。

一重まぶたに低くてちょっと上向きの鼻、オシャレで色白だけど……オシャレは裸一貫で挑む仕事には向いてないわけで。しかも彼女は30代後半。

でも、あくまで私の価値観だし実際働いてらしたわけだし、友情にヒビを入れたくないのでそんなこと言えないw

「いいね!がんばりなよー!」とコメントしてその日は別れ、後日「お店決まったよー!」との報告が。

 

……マジか。

あれ、もしかして私も頑張ればまだ門戸は開けられるかも?

もしソープ嬢になれたら、知り合う労力も何もいらなくて向こうが女として私を欲してくれた状態でスタートできて、しかも給料までもらえる!?!?

そんな甘い夢を見て、ついに自分も働くための店を探すことにしたのでした!

 

つづく